SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





Classic Rock - Whitesnake Fan Pack // Forevermore...

ついに来ました、classic rock magazineのwhitesnake fan pack!
いろいろ入っておりましたが、132 pagesのmagazineが魅力です。ふひひ~!
ほいでもって、あて的にはこのアルバム
前回のgood to be badよりも好きです

進化するDavid Coverdale

admiring you forevermore。。。

1_20110331223007.jpg


1_20110331223321.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Music | comment:8





∧top | under∨


<<Berliner Philharmoniker | SomeBirdie to Love... | Mr. Baseball>>


この記事のコメント

突然すいません。ホワイトスネイクのクラシックロックファンパックを手に入れられたようですが…日本だと何処で手に入るでしょうか?ネットでサイトからチャレンジしようと思っていたのですが…英語は苦手です。

差し支えなければ教えて下さい!

本当に突然すいません。
2011-04-01 Fri 18:20 | URL | sahara #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
希少なWhitesnakeファンの方のお声かけ、うれしいです。

日本国内でのお取り引きに限定されるならば、ヤフオク(Yahooオークション)等でゲットできるかもしれません。 当該オークション関係のご利用詳細につきましてはご自身のご判断と責任にてお願い申し上げます。

新しいWhitesnake、来日が待ち遠しいです。
2011-04-01 Fri 21:16 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
もし以下サイトから注文されたい場合には

http://www.myfavouritemagazines.co.uk/classic-rock-presents-whitesnake-forevermore/?ns_campaign=whitesnake&ns_mchannel=extl&ns_source=wssm&ns_linkname=0&ns_fee=0

リスクがございますので
管理者だけに閲覧モードで具体的なご質問内容をお知らせいただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。
2011-04-01 Fri 21:24 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
情報ありがとうございました!(涙)

情報を求めて携帯で探していたところ…カッパさん?のブログにたどり着きました。ヤフオクなどで粘り強く探すことにします。

僕は関東地方に住むsaharaと申します。もう40代のロック小僧(汗)で今はサラリーマンのホワイトスネイク大好き野郎です(笑)。

賛否両論ありますが今回のForevermoreはもはやベビーローテーション!Good to be badより勢いも曲の幅もあるし、個人的には大好きなアルバムです。

ホワスネファンの一人としてまた遊びに来てもいいですか?(笑)

よろしくです!
2011-04-02 Sat 05:54 | URL | sahara #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
わ~い!80sのお仲間発見で超うれしいです。
私はブルース系が好きですが、今のDavidさんの声自体がもはやブルースなので彼が歌えばなんでもOKです!
sahara さんは2008年の来日ライヴは行かれました?今年は無理ですかね~。。。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2011-04-02 Sat 10:45 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
実は、サイトからの直接注文ガイダンスを作りましたので、よろしければお声かけください。
前にも書きましたように、こちらで公開するとリスキーですのでhotmailか何かでinformation onlyでお知らせできればと思います。
2011-04-02 Sat 10:55 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
僕もブルース系が好きで…本物ブルースもB・Bキングからレイボーンまで大好きです!

デビカバはパープルの時から大好きで、自然な流れでホワイトスネイクへ…
おっしゃるようにデビカバが歌えば例え還暦だろうが、僕はシビレます(笑)。

2008年も勿論、来日した時は漏らさず行ってますよ♪今年も秋から冬には来てほしい!
今のメンバーであるダグには賛否両論ありますが…昔からダグも好きだったので俺にとっては夢のラインナップが続き、まして新譜が出たのは奇跡です(涙)。

しかし…カッパさんのこの記事コメにこんなにつらつら書いてしまい、ご迷惑ですよね?すいません…(苦笑)。
2011-04-02 Sat 10:57 | URL | sahara #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
うううう、BBとSRVの話をさせていただける方に涙です。。。
過去記事にも何度も書いておりますが、2度のBBライヴでbluesのかっこよさにはまりました。あの世にいって最初に観るのはSRVのライヴと決めてます!

昔は明るいメジャーなHR系しか知りませんでしたが、1987でwhitesnakeに興味をもち、coverdale pageでled zeppelineを聴くようになったり、deep purpleまでさかのぼったり、gary mooreやfleetwood macをきいてみたり、、、と全てDavidさんが起点でいろいろ聴くようになりました!


2011-04-03 Sun 10:35 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







