SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


余震のなかのチビたち



昨夜からゆれが増幅してくると、すみちゃんが必ず警戒の鳴き声で皆に知らせてくれます。
「何や知らんコワいねん」
1_20110312131528.jpg






澪ちゃんは昨昼の大きなゆれのときにパニックにならなかったかな。。。反対側のおめめの横がちょっとアオタンっぽくなっているのが気になります。どっかにぶつけたのかな。
「やな感じだポヨね。。。」
1_20110312131903.jpg






ニャルルは一貫して堂々としとられます。たのもしいです。。。
「しっかりするでしゅよ!」
1_20110312131236.jpg



テレビで被災された方々のご様子をみると胸が苦しくなります。
今後も「今回の震源域での余震だけではなく、広範囲でM6~7クラスの地震が起こりうる」とのこと。。。
不安ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Birds | comment:2





∧top | under∨


<<動物の家族との被災サバイバルについて | SomeBirdie to Love... | from tokyo>>


この記事のコメント

カッパさんも徒歩で帰宅されたんですね。
チビちゃんたちもどことなく不安そうな疲れたような表情。余震が多いですものね。
以前、6階に住んでいた時には実際より+1くらい揺れを感じた記憶があります。
ニュース映像をしばしOFFにしています。
阪神大震災で主人の実家が被災した(全壊)記憶が
よみがえってしまいつらいです。
義家族は無事でしたが知り合いがたくさん亡くなりました。
東北にも友人が何人か住んでいます。こちらからの連絡は自重しているので安否不明です。
2011-03-13 Sun 11:53 | URL | ぷぅこ #cSBotvtQ[ 内容変更] | top↑

ご友人のご無事、心よりお祈りいたします。

時がたつにつれ、自分で思っていた以上の惨状が明らかになり
安直に書いてしまった直近の不謹慎なblogの記事も削除いたしました。

属する企業が関係する顧客のみならず、できうる最適事項を探り履行する
来週以降の私の仕事です。

2011-03-13 Sun 22:17 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif