SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


from tokyo

11日夜、東京は余震が続いています。比較的大きなゆれの都度、チビたちが警戒の鳴き声をあげています。

震災グッズ持ちだし準備は完了、今は職場のPCにリモートで入り緊急ケースや情報をモニター、海外colleagueたちからの心配と励ましの連絡に胸がいっぱいになります。。。

東北地方の私の顧客、夕方時点ではご無事確認できましたがまだ心配です。懇意客のおひとりは仙台市内の職場から同じく市内のご家族に連絡がとれないと不安そうなお声でした。。。

皆様のご無事を心より祈ります。



------



3/11/2011 7:38:36 AM

David Coverdale

#160375

Our thoughts & prayers & love are

with our Brothers & Sisters in Japan today...






---------

コピー「横浜小鳥の病院ブログ」http://avianmedicine.blog71.fc2.com/

地震の影響

本日大きな地震があり、病院のあたりは震度4でした。

すぐに入院室に急行しましたが、誰もパニックにならずに一安心。

その後の余震でも、入院の仔たちはみんな落ち着いています。

現在電話がかかり難くなっています。

電車も止まっていますので、ほとんどの方が来院できないと思います。

無理せず、明日以降に予約を取り直して、御来院ください。

念のため19:00までは病院は開けております。

それから、今日の夜にまだ余震がある可能性があります。

パニックの予防には、夜も電気をつけておくとよいと思います。

1日くらいは、夜明るくても大丈夫です。

鳥たちが怪我をしないよう、気を付けて下さい。

-----------------------------





ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Birds | comment:0





∧top | under∨


<<余震のなかのチビたち | SomeBirdie to Love... | ドイツからの小包 again>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif