SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





Queen - I Was Born To Love You

しゅみしゃん、しゅみしゃん
しゃ、ちんねん(新年)のチューをしゅるでしゅよ!
え~、何やねんなそれ、めんどくさいで、ほんま~

1_20110102162024.jpg




澪は、粟穂と新年のチューだポヨね!

1_20110102162606.jpg




ちなみに今年もまた、ちょっと~、これ
わし買~うも~ん、って。。。
ほんま、誰が歌うとるねんな





オリジナルはこちらですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Music | comment:4





∧top | under∨


<<新年男子会 | SomeBirdie to Love... | Living Will>>


この記事のコメント

明けましておめでと~で~ちv-308
今年も宜しくで~ちv-207

ちびっこ達のチューは、
心ほっかほかになりますね~v-343


またやりましたな、
カップヌードル、ほんと誰が歌っているか気になって
しゃーないわいv-264

2011-01-03 Mon 20:34 | URL | 吉蔵 #INkre71o[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとしゃんでしゅ!
新年おめっとはん!
今年もよろしくだポヨね!
吉蔵さん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!
カップヌードルの80’s洋楽路線、楽しみになってきましたv-218
TAMAホームに続いてDavidさんのBURNカップヌードル版やってくれたらチリトマト・ヌードル大人買いすることを誓います!
2011-01-03 Mon 21:16 | URL | 晴すみミーカッパ #-[ 内容変更] | top↑
あらま
フレディのCMにはビックリしました

私は昨日サザエさん見てたときに知りましたぁ

何だか今後も誰が出るのか気になりますね
2011-01-03 Mon 21:32 | URL | ぬあっしゅ #ZToxcqO6[ 内容変更] | top↑
新年おめでとうございます!
洋楽版はこのあたりで打ち止めかもしれませんね。
映画俳優版とかやらないですかね、クリストファー・リーさんがガァーッって
カップヌードル食べてるとことか。。。観たい。
2011-01-03 Mon 21:44 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







