SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





BON JOVI THE CIRCLE TOUR IN TOKYO DOME

わ~い!11月30日、深夜近く帰宅

吉蔵さんはあさってみてくださいね!







本日は予想通り仕事種々トラブル発生
死にものぐるいで頑張ってオフィスを脱出。
南北線で後楽園に着いたのは開演5分前、よって酒一滴も飲めず、
せっかくのBon Joviライヴにシラフの空きっ腹で参戦って。。。うっそ=


しかし、しかし
あっという間の2時間半!

頑張ってアリーナとればよかった。
なんで外野ネットはってあんの?ネット越しってひどくない?
1_20101203001803.jpg



ほいでもって遥か前方にかすむVIPエリアはほんま楽しそうでしたね。。。
ジョンから手渡しでピックもらえるほどステージに近い、近い。
5万円のvalueは確実にあったかも。

CircleSeatBanner.jpg

アンコール最後はLivin' On A Prayerをオーディエンス大合唱!
ちょっと感動。。。あても歌いましたよ~


あれ?しかし、思い返せばBon Joviって
1984の西武球場Super Rockジョイントライヴではまだ新人で
Whitesnakeのほうが人気あったそうな。。。(リアルで観てないけど)
David Coverdaleのおっさん、がんばれ~!来年はあなたの年っすよ、個人的には。。。

さてさて、こちらが今夜のセットリスト

Blood On Blood
We Weren't Born To Follow
You Give Love A Bad Name
Born To Be My Baby
Lost Highway
Whole Lot Of Leavin'
When We Were Beautiful
It's My Life
I'll Sleep When I'm Dead
We Got It Goin' On
Bad Medicine-Pretty Woman-Shout
Lay Your Hands On Me
What Do You Got?
(You Want To) Make A Memory
I'll Be There For You
Something For The Pain
Someday I'll Be Saturday Night
Work For The Working Man
Runaway
Have A Nice Day
Who Says You Can't Go Home
Keep The Faith
encore
Wanted Dead Or Alive
Livin' On A Prayer


グッズ、ネックレスはsold outって、、、
もお。












ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Music | comment:8





∧top | under∨


<<にゃるる | SomeBirdie to Love... | Bon Jovi - We Weren't Born To Follow>>


この記事のコメント

いやいや、セットリストだんだん!
 (出雲方言番附とういのが手元にあるので使ってみた。
合ってますか?)

今回カメラOKだったらしいですが、
ホントなのかな?

VIP・・・ああああ・・・頑張って取れば良かった。
5万円・・・v-406

3時辺りにドーム到着予定なんですが、
ネックレス欲しいですか?
あったら買っておきますか?








2010-12-01 Wed 01:15 | URL | 吉蔵 #dZBL2wks[ 内容変更] | top↑
仕事中なのにupdateしているカッパです。。。

わ~い!出雲弁だ~!合ってます。だんだん!

カメラ撮影は当日OKになったらしいです!超ショック。そういえばアリーナでもフラッシュぴかぴか光ってたし、VIPでは堂々携帯で動画撮影らしき行動が大画面に映っていたので、その時点であても気づけばよかった!!!でもネット超しだったからな~。あれって野球の後はずしわすれたのかな。

ネックレスは、今、熱がさめてみるとまあいっか、という感じなので大丈夫です!
ありがとうございます。
楽しんできてください~!いいなあ。今夜も行きたかったくらい素敵なライヴでした。

2010-12-01 Wed 10:44 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりカメラOKなんですね、
ちょちょくさだから(使い方合ってます?)
忘れないように、昨夜のうちに充電!
鞄に入れましたv-426
お土産の出雲大社のお守りも鞄に入れ、
準備OK!!(旦那が日曜日出雲大社に行ったの)
席よくないけど、撮れるといいな~~v-212

グッズやっぱり欲しい~!と言う時は
携帯に電話下さい、番号分かるかな・・?



2010-12-01 Wed 12:15 | URL | 吉蔵 #dZBL2wks[ 内容変更] | top↑

> ちょちょくさだから(使い方合ってます?)
うひゃ~、久々にきいた~
カッパも「ちょちょくさ」とよく言われました!

今夜会社の飲み会で今帰宅し
お返事遅くなりごめんなさい。

いかがでしたか~??????
2010-12-01 Wed 22:21 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
最高でした!!!

VIP席うらやまし~~、
同じお金払っているのに、アリーナの前列、
いいないいな~くやしぃ~~~!!v-393
でもでも、やっぱりBON JOVI最高でした、
デビューの時からファンやってますが、
こりからも、命ある限りファンでっせーー!!

グッズすごかったよ~、
3時10分位に並んだんだけど、
すでに長蛇の列v-399
売り切れぞくぞくv-399
私が買う所にたどり着く少し前に、
ネックレスも完売v-394
びっくらだす!
でもなんとか欲しかった
Tシャツは買えましたv-426
いや~危なかった。

明日筋肉痛かな・・・
いや明後日かな。v-403



2010-12-02 Thu 01:43 | URL | 吉蔵 #dZBL2wks[ 内容変更] | top↑
吉蔵さん、吉蔵さん、昨夜はネットはってありました??? <--しつこいカッパ

仰るとおりアリーナと同料金でなぜネット裏なんだ~!!!と初日、席についたときにはイラリとしていましたが、ライヴが始まるやいなや、そんなことなどすっかり忘れさせるほどの素晴らしいパフォーマンスでした!

デビュー時からファンということは、もしやもしやあの1984「SUPER ROCK」を体感されたのでしょうか!?
ジョンさん、おいくつでしょうか、まだまだ素敵ですね~


グッズ販売、初日はライヴ後ネックレスが売り切れであとはそこそこそろっていたように感じました。
2日目のほうが大盛況だったのですね!ジョンが初日、時差ぼけでラストはくたびれていたといわれているようですが、2日目はその疲れもとれて、より素敵なステージだったのかなあ。

あては2日後の今日、まだ筋肉痛はおそってきません。。。若い頃とここが決定的に違いますね~、トホ
ただただスタミナ切れで今日はヘトヘトでした。。。たぶん週末に筋肉痛はくるな。



2010-12-02 Thu 19:52 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
ネットはってあったーーーーーーー!!v-412
あれは酷いよ~~!!
わしは3塁側だったので、
ネットは大丈夫でしたが、
塔が・・・ナナメ前に。。。v-359

今日は体がダルダルで、元々腱鞘炎の肩の痛みが、
いつもの倍の!!さらに倍!
はらたいらに全部!って感じですv-393
(なんのこっちゃv-392



2010-12-02 Thu 21:39 | URL | 吉蔵 #dZBL2wks[ 内容変更] | top↑
> ネットはってあったーーーーーーー!!v-412
うぬ~、ネットはる意味がわからん!


> はらたいらに全部!って感じですv-393
ふひひ!吉蔵さんv-218
2010-12-02 Thu 22:18 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







