SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


EML - エムル


1_20101017140942.jpg


白金高輪の雑貨屋さん EML
輸入雑貨はじめオーナーさん手作りのアイテムも多数


1_20101017141500.jpg

1_20101017141626.jpg

1_20101017141725.jpg



季節はハロウィーン


1_20101017142148.jpg

1_20101017142221.jpg

1_20101017142324.jpg


白金高輪駅直結の白金プラザ2Fにあります。
basemap.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | others | comment:4





∧top | under∨


<<田舎でひなたぼっこ | SomeBirdie to Love... | Aerosmith - Walk This Way>>


この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 Tue 20:26 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お返事がおそくなり申し訳ありません。
休暇で数日実家に戻っておりました。

白金高輪、以前に載せました「ちい散歩」のyoutubeが消されてしまっておりますが
http://coo11.blog118.fc2.com/blog-entry-742.html
コンクリートの合間、昔ながらの下町風情を残す一角が点在しており、ちょっと魅力的な街です。

2010-10-21 Thu 20:33 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 21:52 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
このあたり、ちょっと路地にはいると小さな町工場が結構あります。
ある町工場さんでは道ばたに大きな水槽を並べて鯉を飼っていらっしゃいます。
以前のマンションから駅までの通勤途上、いつもその鯉さんたちに声かけして通っていました!
また、会いたいなあ。。。
2010-10-23 Sat 11:48 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif