SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


Dennis Hopper

デニス・ホッパー氏、2010年5月29日死去

今日はこの動画、きっとたくさんのブロガーの皆さんが載せていらっしゃることでしょう。同氏監督、脚本、主演作品「イージー・ライダー」

観る度ハーレーに憧れます!10年くらい前でしょうか、初めてこの映画を観てはまってしまった私
真剣に免許取得を考えたものの結局叶わず、Harley Davidsonのマウンテンバイクで我慢しました。。。



HD-EasyRider-1969.jpg





こちらは最近スカパーで初めて観た「勝利への旅立ち 」(←妙に「白人」バスケな映画でちょっと違和感ありますが)
バスケットボールのコーチングだけには才覚あるアル中の負け犬なおっさん役がよかった!
助演男優賞でオスカーノミネートされていたようですね。







わ~、何だこれ~!?このCMは知りませんでした。。。








RIP, Mr. Dennis Hopper...


DennisHopper.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Cinema | comment:3





∧top | under∨


<<相変わらず不評のジャングル遊園地 | SomeBirdie to Love... | 伊藤園・資生堂、動物実験廃止へ>>


この記事のコメント

そうそう、亡くなられましたね。
ステッペンウルフの「ワイルドで行こう」も大好きでした。
格好良い曲と思います。
2010-05-30 Sun 16:42 | URL | ぬあっしゅ #UBR/IUVU[ 内容変更] | top↑
born to be wild!とharley davidson!
父との唯一の共通項、ハーレー

まだ子供の頃、父が知り合いから試乗で借りてきたハーレーに
子供乗りで父と一緒に乗ったことがあります!
何度も何度も田舎道を走った、あのときの光景は今でもおぼえています。
2010-05-30 Sun 21:01 | URL | kumiko #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-08-19 Sat 02:27 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif