SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





ニミちゃん、頑張ったね

1_20100306194206.jpg

昨夏から約半年間、すみちゃんは投薬と点滴注射にて肝機能障害と戦ってきました。
今日の血液検査の結果により、肝臓の数値は改善!
まだ完璧ではありませんが、注射はもう終了(よかったね!ニミちゃん!)
投薬治療はしばらく継続予定ですが通院は3週間おきとなりました。

頑張ったね!ニミちゃん
そして小鳥の病院の主治医の先生、本当にありがとうございます!

せんせ、治してくれてほんまにおおきに!

1_20100306215004.jpg



嬉しい私の今の気持ちに触れてくる大好きな曲を聴いています。



This is the springtime of my loving - the second season I am to know
You are the sunlight in my growing - so little warmth I've felt before.
It isn't hard to feel me glowing - I watched the fire that grew so low.

It is the summer of my smiles - flee from me Keepers of the Gloom.
Speak to me only with your eyes. It is to you I give this tune.
Ain't so hard to recognize - These things are clear to all from
time to time.

Talk Talk - I've felt the coldness of my winter
I never thought it would ever go. I cursed the gloom that set upon us...
But I know that I love you so

These are the seasons of emotion and like the winds they rise and fall
This is the wonder of devotion - I see the torch we all must hold.
This is the mystery of the quotient - Upon us all a little rain must fall.




ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Birds | comment:3





∧top | under∨


<<ヨークシャーティー | SomeBirdie to Love... | ひにゃ祭り>>


この記事のコメント

ミニちゃん、(ミニちゃんて・・・)
頑張ったね~、
もう注射は無しなんだね、
よかったね~~v-411
ご褒美に美味しいものい~っぱい貰うんだよ、
カッパさんよろしくね~~v-391
2010-03-08 Mon 14:17 | URL | 吉蔵 #INkre71o[ 内容変更] | top↑
ニミちゃんて書いたつもりが、
ミニちゃんになってた~~、
ごめんポヨ~(え?澪ちゃん登場?!^^)
カッパさん、ごめんちゃい。
2010-03-08 Mon 14:20 | URL | 吉蔵 #INkre71o[ 内容変更] | top↑
「吉臓はん、おおきに!
注射がのうなるなんて、ほんまに嬉しおます~!!!!!!!!!!!!!!!!!
あてのニックネームが増えましたな!ミニ!ふへへ~」
「しゅみしゃんが吉象しゃんのにゃまえを間違えてるでしゅよ。臓じゃなくて蔵でしゅよ。」
「わかってるポヨなら、晴のチビッコもきちんと、象じゃなくて蔵って書くポヨね」
吉蔵さん、こんにちは!
ミニちゃんが毎回注射のときに黙って必死の目をしてジタバタしながら我慢しているのが、見ている私も辛かったので、注射がなくなること本当に嬉しいです!
2010-03-08 Mon 16:13 | URL | ミニ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







