SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


Camaron de la isla con Paco de Lucia

わ~い、明日(今日)は休暇です!
夜中に暑くて目が覚め、思い立った「何か楽器を弾きたい!」熱。。。

........

そういえば学生時代の第二外国語はスペイン語でした。。。
フラメンコダンスは随分前に当時職場の友人から一緒にやろうと誘われておりましたが
ヒョロッとした私の風貌はなんだかフラメンコダンスには向かないように思い
しかしながらこのラテンの熱い思いは常々私の中にふつふつとたぎっておりました。
よし!ならばフラメンコギターだ!
無謀なチャレンジがはじまろうとしています。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Music | comment:2





∧top | under∨


<<旬香亭 | SomeBirdie to Love... | Parrot massages cat's head>>


この記事のコメント

わたくち、フラメンコギター大好きでち~e-51
(聴くのがねv-392
カッパしゃん、頑張ってくらは~い、
数年後には、武道館貸しきって、
こんちゃーとだ~~v-91
2009-08-31 Mon 23:19 | URL | 吉蔵 #INkre71o[ 内容変更] | top↑
Re
> わたくち、フラメンコギター大好きでち~e-51
わ~!吉象しゃん、こんばんにゃ、晴でしゅよ!
(おやくそく↓)
また晴やんが、、、吉蔵はんやて何遍ゆうたらおぼえよるねん!
ということで吉蔵はん、こんばんは~!メタボのすみでおます~
カッパどんのギターが先日届きましてんけど、しばらくボロロ~ンした後
以来ずっと部屋のすみに押しやられとりますわ。。。
吉蔵さん、澪だポヨね~
思ったとおりだポヨね~
カッパは秋が深まった頃から頑張ってやるって言ってるらしいポヨが
かなり、あやしいポヨね~
吉蔵さん、こんばんは~!
フラメンコギターの熱情、なんともいえませんね!
アコギは中坊の頃にちょっとやったことがありますが
フラメンコの調べを奏でるのは夢の夢かも。。。
習いに行くしかないですが、面倒くさいな~ ←こういうヤチュでしゅよ、カッパは。。。
2009-09-01 Tue 19:37 | URL | kappa #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif