SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


澪ちゃん、ごめんなさい。。。

わ~!澪ちゃん、ごめんなさい!
ふっと気づいたら澪ちゃんの3歳のお誕生日3月25日が過ぎていました!

フンだぽよねっ!
カッパは所詮そういう奴だポヨね!

1_20090329100556.jpg


わ~ん、ごめんなさい。。。
今夜はいつもの菜っ葉パーティの上に
粟穂とキビ穂とヒエ穂とオーツ麦穂をプレゼントするね!




澪は菜っ葉はキライだポヨねっ!
1_20090329100212.jpg


わ~ん。。。


こりはちょっと、まじゅいでしゅよ。。。
ほんまやな~、いくら何でもあてらの誕生日忘れてまうなんて許されへん話やで。。。



今夜のパーティーのために。。。
1_20090329104409.jpg



澪ちゃんお迎え当初の映像です
ごめんね、澪ちゃん。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Birds | comment:2





∧top | under∨


<<ラフマニノフとチャイコフスキーな午後。。。 | SomeBirdie to Love... | 陽はまた昇る>>


この記事のコメント

お誕生日おめでとう~~~!!!
ご機嫌はなおったかな?^^
お迎え当時の動画
とっても懐かしいですよ~
カッパさんの優しい声での「ぽよ」も
澪ちゃんの雛鳴きも、よ~く覚えています。
また聞けてよかった~~~
これからも元気で、いっぱいの笑顔を見せてね^^
2009-03-29 Sun 18:42 | URL | mayumi #KKhd1Ueo[ 内容変更] | top↑
こんばんはだポヨね!
今夜は4日遅れの澪のお誕生日会だったポヨね!
晴とすみのチビッコたちと粟穂バスケットを食べたポヨ!
ちょっと楽しかったポヨね。。。
詳しくはまたご紹介するポヨ!
2009-03-29 Sun 20:21 | URL | ? #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif