SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





ちょっと~!!

......

anyway.... Happy Birthday Jimmy....

25348816-25348819-slarge.jpg


ジミー・ペイジのマネージャー前言を撤回?「ツェッペリンは終わった」
Led Zeppelin : 2009-01-09

ジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナムらレッド・ツェッペリンのメンバーが、ロバート・プラントに代わるシンガーを見つけツアーやニュー・アルバムを制作する計画を立てていると話したジミー・ペイジのマネージャー、ペーター・メンシュだが、24時間と経たないうちに行なわれた別のインタヴューで、シンガーは見つからず計画は失敗に終わったと告げたそうだ。

BBC発信のニュースが世界中を駆け巡った直後、メンシュに連絡を取ったというMusicradar.comによると、メッシュは「レッド・ツェッペリンは終わった! 2007年が最後のチャンスだった。これで終わりだ。これ以上明白なことはない」と話したという。

ジミー・ペイジら3人は「何人かのシンガーを試してみた」ものの「うまくいかなかった」という。「これまでだ。何もかもすべて終わった。彼らが続けていく予定はない。(可能性は)ゼロだ。正直言って、このことを話題にするのはもうやめてもらいたいと思ってる」

Musicradar.comによると、メンシュがジミー・ペイジらの計画をBBC 6ミュージックに語ったのは4ヶ月も前のことだったという。ジミー・ペイジのマネージメント会社のスポークスマンも『Rolling Stone』誌に、ロバート・プラント抜きのリユニオン計画は無くなったとコンファームしたそうだ。現在のところBBCからはこの件に対しコメントはなされていない。

Ako Suzuki, London



え???



-----
ジミー・ペイジのマネージャー、プラント抜きのツアーを認める
Led Zeppelin : 2009-01-08
led_zep_cr.jpg



ジミー・ペイジのマネージャーが、ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナムがロバート・プラントの代わりのシンガーを迎え、ツアーとニュー・アルバムのレコーディングを計画していることを認めた。

ペイジのマネージャー、ピーター・メンシュは、「相応しいシンガーが見つかった場合」だと断りながらもBBC 6ミュージックにこう話した。「みんな、よくわかってない。ジミー・ペイジは16のときからプロとしてギターをプレイしてきたんだ。ジミーはミュージシャンでいることを好んでいる。それが、彼の仕事だ! 彼はレース・カーのドライバーや弁護士になりたいわけじゃない。彼ら(ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナム)はロバート・プラントと一緒にショウをやった。この3人は、ロバートが現れる前からリハーサルを楽しんでた。そして、彼らはピッタリだと思うシンガーが見つかれば、アルバムを作りツアーをやろうって決めたんだ。僕はサポートするよ。それがジミー・ペイジのやるべきことだ。彼の仕事であり、趣味であり、使命だ」

しかし、肝心のシンガーはまだ決っていないそうだ。「ジョン・ポール・ジョーンズとジミー・ペイジは一緒にプレイするのを楽しんでる。ジェイソン・ボーナムは本当にいいドラマーだ。だから、いいじゃないか。あとは、新しいシンガーを見つければいいだけだ」「いまのところ(候補者に対する)噂についてコメントはできない。長く険しい道のりとなるだろう」

しかし、シンガーを見つかったとしても、このプロジェクトがレッド・ツェッペリンの名で活動するかどうかはまだわからないようだ。

Ako Suzuki, London




ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Music | comment:0





∧top | under∨


<<new year day | SomeBirdie to Love... | Jeff Beck/Rod Stewart - Let Me Love You>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







