SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています
∧top | under∨


もやサマ 白金

うわうわ、ちょっと古い映像ですが
前のマンションと今のマンション周辺、超ご近所情報満載!
冒頭のおされなプラチナストリート以外は、私の好きなモヤッている白金の町並み。

個人的には、後半の「おしゃべりフクロウ」君がめっちゃ気になります。。。

動画:大竹三村 37 白金

動画:大竹三村 38 白金2




ものまねフクロー(茶色)ものまねフクロー(茶色)
()
e-2

商品詳細を見る



後記)大江アナ、NY行っちゃうんですね〜。
もやサマファンとしては大変残念ですが、戻ってこられた際には
ワールドビジネスサテライトのメインキャスターにご就任予定とのこと、
ご本人のキャリアのためにもここは、おめでとうございます!ということで。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | others | comment:2







<<モヤモヤちゃいな | SomeBirdie to Love... | 陳麻婆豆腐とビール>>


この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-02 Sat 21:10 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
動画観れました?このトリオ、息の合った幼なじみのようで結構好きです。
あ、カナリアちゃんですか!
うちの晴すみミーも小鳥を愛する個人の元親様方から授かりました。
ジュリさんの家族となるカナリアちゃん、幸せですね!
2013-02-03 Sun 21:38 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif