SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


ピエール君、人気上昇中

東京、暴風雨
おまけに竜巻注意報ですって。。。 、、、え?竜巻?
これを思いだしてしまいました。。。

さてさて、先週末ピエール君と仲良くなったチビたち、
かなりの精度でチビたちの鳴き声を模倣するピエール君に興味津々!

1_20120403185648.jpg

ピエやん、なかなかオモロイがな!
ピエしゃん、にゃかにゃかホモっぽいでしゅよ! 
え?
晴のチビッコは、おそらく「おもしろい」と言いたかったに違いないポヨね。。。
(ちなみに澪ちゃんは怖いので遠~~くから様子見されとります。。。)







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
別窓 | Birds | comment:0





∧top | under∨


<<コザクラ・ツリーハウス | SomeBirdie to Love... | 春が来た!>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif