SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!

楽しみ~!


---------------------------------------------------------------------
今年は空港、大晦日恒例「笑ってはいけない」放送決定
お笑いナタリー 11月18日(金)6時1分配信

20111117-00000329-oric-000-0-view.jpg

大晦日特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』」の一場面。(c)日本テレビ
12月31日(土)に大晦日特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!』」(日本テレビ系)が放送されることがわかった。

同番組の人気シリーズ「絶対に笑ってはいけない24時」も今回で第6弾。警察、病院、新聞社、ホテル、スパイ養成学校に続き、空港が舞台となる。ロケ地は、茨城空港をはじめとする茨城県内。ここ数年は天候に恵まれなかったが、今回の撮影は秋晴れのもとで行われた。

ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人は、「ガースー黒光りエアラインシステム(GAS)」の新人キャビンアテンダントとして研修を実施。どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれたメンバーたちに対して、人気芸人、大物俳優、大物女優、政治家、文化人、一流アスリートたちが笑いのトラップを次々に仕掛けていく。さらに、前回同様“笑ってはいけない”に加え、深夜には“驚いてはいけない”などのタイムも登場。バラエティに富んだ笑いが期待できそうだ。

スタッフや出演者、関係者込みで400人以上を動員するなど、例年を上回る規模で撮影が行われた最新シリーズ。果たして5人は息つく暇もない笑いの仕掛けに耐え抜くことができるのか。

放送時間は大晦日の18時30分から24時30分まで。お笑いファンは、この6時間スペシャルをお見逃しなく。

なお、既報のとおり12月7日には前回シリーズのDVD「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送23周年目突入記念永久保存版17(罰)絶対に笑ってはいけないスパイ24時」が発売される。お茶の間を沸かせた名作トラップの数々を振り返りながら、大晦日を楽しみに待とう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ダウンタウンの大晦日スペシャル!!「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」

日本テレビ系 2011年12月31日(土) 18:30 ~ 24:30
出演者:ダウンタウン / 山崎邦正 / ココリコ ほか

松本人志コメント

今年も十分きつかったです……


--------------------------------------------




これまでのシリーズ、皆様のfavoriteは何でしょうか。。。
あては初期の温泉宿バージョン2003年、2004年が好きですかね。
ということで以下、湯河原編をpicked up! 「ジュウシマツ住職」のやつですよ~
173.jpg




笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
こちらはオンエアバージョンなのでBGMがオリジナルで~す←こだわりポイント(DVDは著作権matterで別BGMに変更されています)


Watch gaki no tsukai batsu in yugawara in エンターテイメント  |  View More Free Videos Online at Veoh.com







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | others | comment:0





∧top | under∨


<<ジュリエットへの手紙 | SomeBirdie to Love... | 怖い鳥たち>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif