SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


おやすみ~

1_20111019224715.jpg

1_20111019224845.jpg

1_20111019225015.jpg

明日の「いいとも」はブッキーやで!









ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Birds | comment:8





∧top | under∨


<<Whitesnake - Best Years | SomeBirdie to Love... | Jack-o'-lantern with John Carpenter's films>>


この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-20 Thu 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
夜に群れ飛ぶ白鳥、みてみたいです!

東京にいらっしゃるのですね!
あては最近めっきり家派なので、話題のお店情報が今ひとつなのですが
この夏に友だちの行きつけということでこちら↓で女子会やりましたが
野菜ソムリエの方がいて、ちょっと面白かったですが(カッパは野菜が嫌いなので今ひとつ。。。)
旬食材の炉端焼き 一炉一会、場所は麻布十番です。
http://r.gnavi.co.jp/g760601/?sc_cid=tnp_ml

赤坂サカスのこちら↓も私以外の友人たちの間で人気です(カッパは赤提灯派なので。。。)
http://www.le-bretagne.com/index.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047567/

がっつり肉系だとTHEマイケルジャクソンも訪れたこちら鉄板焼 DANTE
平たいハンバーグがカッパの好物です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015118/

ちなみに24日、赤坂BLITZでmy dear David Coverdaleのライヴがありますよ~!!!

2011-10-21 Fri 21:25 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-22 Sat 14:50 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
本当にありがとうございます。
お友達みなさまと水入らずでお楽しみくださいませ。
カッパ、ほんのちょっとだけ痛みが出ており月曜が心配ですが、命かけてますのでGO!!!
神様、ライヴ終了までもちますように。。。←大げさ、大丈夫です。

ジュリしゃん、晴でしゅよ!明日の夜は楽しんでくだしゃいね!
ジュリはん、すみでおます!ご飯とお酒、楽しんでおくんなはれや~
ジュリさん、澪だポヨね!また来るポヨね!


2011-10-22 Sat 21:46 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-22 Sat 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
アドバイスありがとうございます!
右は常時痛みがあるので捻転が起るのが不安です。早く手術しろって皆に言われています。トホ
そんな中、David さん観にいったのですが、Davidさんに赤坂BLITZ、、、 箱小さ過ぎですね。
ぎゅうぎゅう詰めでした、客が入りきらなくて。。。
2011-10-24 Mon 23:33 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 Tue 23:43 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

お店、気に入っていただけましてホッとしました~!
わたしもまた行ってみます!

David Coverdaleがあんな小さな箱で、、、って皆気にしていたので
その分audienceは心こめて熱狂いたしました。
カッパは最前列ならず、4~5列目中央あたりで戦っておりました。
スタンディング前方、中途からやはりお腹と腰の痛みでしんどかったです。
ただ最後のBURNでは結構暴れていました。。。カッコよかったあe-266

生活習慣、なんとかしたいのですが、仕事のストレスから飲酒がやめられません。
ただただ捻転で緊急開腹手術になりやしまいか不安ですが、腹腔鏡手術にしても全身麻酔のオペレーションですから大変です。
漢方の情報、本当にありがとうございます。よいものは試していきたいです。

うちのチビたち、相変わらず可愛いです!←親ばかですみません。。。

急に寒くなってまいりましたが、ジュリさんもお身体ご自愛ください。


2011-10-27 Thu 18:21 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif