SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





werewolf

ホラー特集でヴァンパイアやゾンビ系、以前に書きましたが
ふと狼男、werewolf系のピックアップが未済であったことに気づきましたので本日はこちら。



狼男アメリカン
Creedence Clearwater Revival: Bad Moon Rising
この邦題アホみたいですが原題はAn American Werewolf In London、皮肉っぽ~。


こちらの地下鉄のシーン、残念なことにイスラムバージョン動画でギャグっぽくなってますが、本当はとてもとても怖いシーンなんですよ。。。




---------


狼の血族 The Company of Wolves
こちらはあての大好きな作品。


--------

ハウリング
ま、チビッコの頃の思い出のキモコワ映画ですかね。
ラストの「レアで。。。」っていうのが印象的でした。



--------

キャットピープル
キャスティングも音楽も充実していた大好きな作品!wolfじゃありませんが。
動画1:30あたりの黒豹の「咆哮」にぐっときます!




------

そしてこちらはmy dear ジャッキーに免じてオマケ!
ウルフ
おっさん、はまり役でしたでしょうか。








ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Cinema | comment:2





∧top | under∨


<<The Exorcist III: Legion | SomeBirdie to Love... | 小鳥 >>


この記事のコメント

うわ~い

キャット・ピープル大好きですよv-221
(ラスト間近のヘビは苦手ですが)

D.ボウイの挿入歌はどちらかと言うとアルバムバージョンの方がお気に入りです
2011-06-05 Sun 17:05 | URL | ぬあっしゅ #ZToxcqO6[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ナスターシャ・キンスキーがはまり役でしたね~
劇中、レストランで牡蠣を食するシーン
これが大好きで、私も初めて牡蠣食べれるようになりました。
ニューオーリンズの街の映像も印象的でした。
2011-06-05 Sun 21:15 | URL | カッパ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







