SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています







ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | スポンサー広告





Bolshoi - Swan Lake, finale

さてさてこのところナタリーのBlack Swanで
ちょっとマイブームなSwan Lake


4306eab9a2c63fd2a4dd.jpeg



このボリショイ版グリゴローヴィチ振付バージョンが最も印象に残っています。
フィナーレがハッピーエンドなやつですね。オデットあんたいざとなったら意外と強いじゃん、のバージョンです。




おおざっぱに言うとこういうストーリーですかね。

世間知らずのお嬢さんが悪魔のような暴力団男にひっかかり、同様に手込めにされた他のお嬢さんらと白鳥のコスプレで夜の商売を余儀なくされている惨状。。。そこへ、お客で来たさわやか王子な青年の愛の告白に、ああこれを機にあても立ち直れるかも、、、と望みをかけた挙げ句がなんとそのお坊ちゃま青年も、悪魔男の手づるで超セクシー&テクニシャンなプロ悪魔女にこれまたひっかかり、裏切られてしまう。。。
貢いだ悪魔女にポイされ、親にも勘当されたお坊ちゃま青年、一度裏切ってしまったやさぐれお嬢さんのもとへ復縁をせまりに戻るが、さらに金をしぼりとろうと待ち受けていた悪魔男(両刀…)に押し倒されてしまう。。。
「あてを先にヤりなはれ!」とお坊ちゃま青年を身をていしてかばう破れかぶれなお嬢さんに、他の手込めお嬢さんたちも勇気を得て立ち上がりもう大騒ぎ、、、よってたかって悪魔男をボコボコにして葬ってしまう。

うぬ~、ただですね、、、ひとりの悪魔男を葬っても一度つながってしまった暴力団の魔手を断ち切るのは難しいですから、恐らくこの物語ハッピーエンドにはならないかもしれないですね。。。
南~無~。


え?そういう話なん?

違いましゅよね

身も蓋も無いポヨね。。。





----------------------

ちなみにあてが一番好きなチャイコの曲in swan lakeはこちらのワルツ











ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Cinema | comment:0





∧top | under∨


<<夢の日なたボッコ | SomeBirdie to Love... | That's so cool!>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif







