SomeBirdie to Love...

愛する小鳥たちの日々、大好きな音楽、映画、美味しいもの。。。。。等々 気ままに綴っています


遠い故郷

何度も書いております先週の出張先、故郷松江

顧客訪問の後のエンターテイン

ところは、昔は小さな”箱店”が軒を連ねていた京店商店街
驚いたことに今やすっかりイメチェン!
老舗旅館「皆美」のそば、観光スポットとなっておりました。

有名人の色紙がたくさん飾られている人気の居酒屋「くま吉」。。。
くま吉


久々の故郷の味
朝どれの新鮮なお刺身は嬉しかったです!
u0004002132_1_S1.jpg

オリジナル長期熟成麦焼酎“くま吉”
svc_thumb.jpeg


宴が終わってホテルに戻ったのは比較的早い時間でしたが
疲れていたのでそのまま寝てしまいました。。。(実家の父ちゃん、ごめん)
「ホテル一畑」
ここも幼い頃から目にしていた宍道湖のほとり
古~いホテルですが、生まれて初めて泊まりました。
7220-022-10HO.jpg


翌朝、朝食をとったこのホテルのレストラン
img660.jpg
バイキングとはいえ盛りだくさんで豪華なメニューに驚きました。
朝日に煌めく宍道湖を眺めながらこれまた久々のしじみの味噌汁に心あたたまりました。

ああ、やっぱし松江好きだがね!帰りたいなあ。。。顧客の地元最強地銀さん、雇ってくれないかなあ。。。まあ無理だろうなあ、、、(この銀行に入れるのは地元エリートのみ、そして生え抜きがほとんどで中途採用は基本無し。終身雇用ってやつですね)





















ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20100718161052.jpg
ehonbn.gif
icon_016445_512.jpg
別窓 | Gourmet | comment:0





∧top | under∨


<<The Horse Whisperer | SomeBirdie to Love... | オッサンになってもうた>>


この記事のコメント

∧top | under∨


コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 





| SomeBirdie to Love... |




小鳥たちのご飯とサプリメント、止まり木やおもちゃ等を送っていただいているアメリカのぴかさんのサイトです
3-26-4.jpg

小鳥たちのご飯を送っていただいている北海道の丸山さんのサイトです
栽培 blog「喜 楽 元」
3-26-4.jpg

小鳥たちのおもちゃを送っていただいているドイツの、とりきちさんのサイトです
t-yokocho-banner1.gif

我が国で鳥たちのサンクチュアリ「TSUBASA」を運営されている千葉県の松本さんのサイトです
linkbn_cap_m.gif

我が故郷 島根で活動されている のりさんのサイトです
top_banner_20090301105804.jpg

日向あいさんの絵本によるメッセージです
ehonbn.gif